人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ77日です。

懸賞 2016年 12月 20日 懸賞

悲しい気持ち。。。。

あの仔が食べ残したご飯におやつ。まだ処分出来ずにいます。
もうすぐ77日です。_d0346486_18495222.jpg
冷凍保存のご飯は最後まで食べていたもの。

ロイヤルカナンはそろそろ処分しましょう。

食べ残したおやつ類を見るとまだ涙が込み上げてきます。

最後の数日は胃腸も危なくなってきていたので、
食べさせてから苦しくなると可哀想なので
消化の良いものしかあげられませんでした。

みんな食べさせてあげたかった。。。

おやつ類は77日が過ぎるまでは置いておきましょう。


もうすぐ77日です。_d0346486_18503454.jpg
衣装ケースに4つ満杯の小春さんのお洋服。

生前にもっと整理しておけば良かったです。
今となってはどれも整理し難く。。。

今年の冬用に買った部屋着の2着はタグが付いたまま。。
腹巻も未使用です。

大事に冬を過ごさせようと秋口に買ったものでしたが、まさかの急変で。。。

お着物&帯、ワン友さんに仕立てて頂いた浴衣は大事に保存。そして・・・
もうすぐ77日です。_d0346486_18501266.jpg
左側のパピー時代のべべ。

生後数か月の冬に着せていた物で数か月しか着ない、着られないので安物です。

でも、ずっと大事にとっておきました。こんなに小っちゃかったって想い出で。

もうすぐ77日です。_d0346486_18502486.jpg
洗って保管してましたが、フリース生地に小春の毛がまだ沢山付いてました。

パピーの頃から着せていないので、パピーの頃の毛❓  え~~~!!

   暫し、ぼぉ~~~~と眺め・・・涙がじわり。。。。

先日、Lママさんと亡き仔のお話しで。。。

自分はまだまだ悲しみの中に居るのに、周りはどんどん、通常に戻っていき、
あの仔が忘れられ、そして自分だけが取り残されていくようで余計に悲しいと。

本当にそうなのです。

私も先日、悲しい思いをさせられました。

今も毎日、こんな事を思い感じながら暮らしているのに。。。

近しい方には十分にご理解頂けている事には感謝しておりますが。

  
 小春さんの想い出画像♡ ♡ ♡

もうすぐ77日です。_d0346486_18512900.jpg
   銀杏並木のお散歩。

もうすぐ77日です。_d0346486_18524085.jpg
  こちらは並木道でのバックショット。 おちっこ中。

もうすぐ77日です。_d0346486_18515051.jpg
 元気いっぱいにばっびゅんー!と、かっとび中。俊足ブルの小春さん。

もうすぐ77日です。_d0346486_18520365.jpg
  一日に何時間もお散歩してた頃。 母は帰る頃はヘトヘトでした。

もうすぐ77日です。_d0346486_18540760.jpg
私の足とパパの足と小春さん。 家族3人で寄り添い中。。。

 沢山の想い出、小春色の日々。 もうすぐ77日の法要です。

              こっちん、会いたいよ。。。












by koharunokokoro07 | 2016-12-20 20:02

<< 奇遇なご縁です。   暮れのご挨拶 >>