人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜家サマと濃厚な夕べ

懸賞 2016年 04月 03日 懸賞

昨晩は週末お楽しみの、

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_09584553.jpg
   『桜パパ、ママさんとご一緒ですの。』  嬉しそうなお顔ですが・・

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_09585789.jpg
       『皆さん、飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですヨ~』  by chibisaku

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_09591639.jpg
ビールから日本酒に変えて~、

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_09592631.jpg
山形食材のコチラで山形ワインを頂くころには・・・・

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_09593665.jpg
         『つまんない。。。。』

こっちん先生がお付き合いに飽きてきましたので、

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10003587.jpg
            『きゃは~♪ 捕まったぁ~。』  小春亭移動

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10005516.jpg
     『ねぇ、ねぇ、ママさ~ん。』

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10010547.jpg
    『ナニ見てんのヨ。』 いえ、別に。。。

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10012242.jpg
  『ま~ま~さん。』
桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10013460.jpg
       『パパさんのお手手、ベロベロですの。』

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10014504.jpg
     『ペロペロでシアワセ。』  

お優しいお二人の間に入って甘え放題しておりますが、

桜家は一難落ち着いたところで、メガトン級の一難が。。。。

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10020998.jpg
       『ドラマの様なお話しです。』 市原悦子も二度見しますよ。

生きていくって、試練です。

ワタシも父の急死後の落とし穴にはまった時は、随分もがきましたっけ。
あの時は物心共に、傷つき、失い、完全に終わった関係もありました。シミジミ。。。

ソダ、桜家を励ます会をしなくちゃだワ!
桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10015824.jpg
    『って、また飲む口実作ってますね。。。』  あら、そんな事。。。

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10021986.jpg
       『ママさん、ファイトですヨー。』

桜家サマと濃厚な夕べ_d0346486_10023026.jpg
『心配なので付いていきます。』 小春母もご一緒してゲンコツ喰らわしたいですヨ。

皆もれなく、色んな事が起こる年代があって、ソコを通り抜けると・・・
すっかりいいお年になっちゃって。。でも、寄り添う人が居れば大丈夫。
                   と、思いたい。。。。










by koharunokokoro07 | 2016-04-03 10:47

<< 花冷えの日はあったかおやき   桜の季節はそろそろフィラリアの季節 >>